roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月末ポムポムポエム

みんな、今年はどんな夏だったかな? ぼくは、自分にとって必要なものや、無駄遣いだったものが分かって、たくさんの気づきがあったんだ。とってもいい時間を過ごせたなぁ。またひとつ忘れられない夏の思い出ができたよ…☆ 特別な夏、またね! pic.twitter.co…

サンプルエントリー

※※ Markdownで書かれています。 参考:Markdown記法 サンプル集 ※※ Markdownで書かれています。 段落 画像(はてなフォトライフ) 脚注 続きを読む 罫線 h1見出し h2見出し h3見出し h4見出し h5見出し h6見出し asin 引用 リスト(ul,ol,dl) テーブル コー…

シャニライ3周年

シャニライ3周年おめでとう 「うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live」は本日、2020年8月28日で3周年を迎えました!たくさんの応援、本当にありがとうございます!本日12:00より様々なキャンペーンを開催!お楽しみに♪ #シャニライ #シャニライ3周年 https://…

ポムポムサンシャイン

ハッピーサンシャインデー! ぼくの笑顔でみんながあったかい気持ちになれるといいな…☆ pic.twitter.com/Jg17asfTMp— ポムポムプリン【公式】 (@purin_sanrio) August 29, 2020 語呂合わせで8(ハッピー)30(サンシャイン)の日なんだって。 いや、無理ある…

トロパズ日記

8月28日はジュンのお誕生日でした。 ログインボーナスのお誕生日タスキ。かわいいです。プレゼントはお洋服をおねだりされました。 女の子だなぁ〜!かわいい!! (言葉はランダムだからダンベルとか言う可能性もある。マッスルだなぁ〜!)

ポムポム…パック

夏のおわり、自分磨きも忘れずに♡ pic.twitter.com/HfMYQMp1gY— ポムポムプリン【公式】 (@purin_sanrio) August 28, 2020 フェイスパックの目の穴のせいで変な顔に見える(笑) プリンもおかしいけどマフィンの顔ちょうやばい。

白猫プレイ日記

オリジナルホライゾンの難易度:超難しいでHELLをクリアしたよーう!(とんでもない厨パ) ※白猫がんばってない人のプレイ日記です。

レアキャラ

今日は壁紙変えて、旅行気分~♪ pic.twitter.com/UU0pkn3wIi— ポムポムプリン【公式】 (@purin_sanrio) August 23, 2020 南の島気分だからなのか、普段あんまり出てこないお友達が登場してます! おサルのココナッツとカモメのシロップだそうです。 かわいい…

続・3周年カウントダウン

in シャニライ公式Twitter!の、続きが出てたので貼ります。セシルさんきたよー! ブロマイド固有のセリフじゃなくて3周年キャンペーン中にホーム画面で聞けるボイスかな? アイドルモードのセリフなのか、ときめき要素は薄いです。/#シャニライ3周年 まで…

未プレイのゲームいっぱいアルヨ

今日はいいことがあんまり起きないなと思ってしまった日でした。 地味な失敗を立て続けにやらかした日でした。でもご飯は上手に作れて美味しかったし、 積みゲー崩しと思って遊んでみた『バテンカイトス』は好きな感じのゲームだった。 いいこともありました…

3周年カウントダウン

シャニライがもうすぐサービス開始から3周年なんだって! 3年って意外と早いな……。 www.utapri-shining-live.com 3周年に向けて、いろいろカウントダウンイベントやっててワクワクします!【3rd Anniversary】特設サイトにて3周年までカウントダウン!8/28(…

どうでも日記

グーグルクロームのアバター画像を変更したぞー! 今までは初期設定の時に選んだ、ちょいブサな犬のアイコンだったんだけど、ついに変更してしまいました。 アイコンのプリセット?が一新されたのか、ちょいブサ動物シリーズは選べなくなってました……。 折り…

ポムポムパイン

どこを切り取っても、ぼくの甘みは変わらないよ~♪ pic.twitter.com/Dy2llOsWLL— ポムポムプリン【公式】 (@purin_sanrio) August 17, 2020 ほぎゃー!かわいい! 先日のポムポムパプリカも良かった。ブルーウェンズデーも、明るくカラフルに乗り切ろう! pi…

カルチャーショック

このビール本州で売ってないってマジ?どーも鳥さんです。毎日とてつもなく暑‥ステキな日が続いていますね。私はこんなご時世ですが、気分だけでもと思い、ささやかな楽しみを^ ^色々な地域のモノが買えるので、プチ旅行気分♪今日の相棒はコレだ!皆様も健康…

コレクションイベント「彼は誰時に揺らぐ陽炎」

【イベント】コレクションイベント「彼は誰時に揺らぐ陽炎」スタート!記憶を失っていると言い、眠ってばかりの猫又と、時を同じくして周囲に現れた「見慣れない妖」の噂。鈴の音が鳴る時、ゆっくりとその瞼が開かれる……。※期間:8/11(火)13:59まで #シャ…

コレクションイベント「Colorful Drama Series -占い師見習い試験-」

【イベント】コレクションイベント「Colorful Drama Series -占い師見習い試験-」スタート!著名な占い師「セーラ」の弟子である無邪気で心優しい青年「アウローラ」。鍛錬を積み、一人前の占い師になるための試験を受けに意気揚々と出かけるが……?※期間:3/…

シャニライホワイトデー2020

3月14日は何の日か知ってますか? どこでもいっしょに登場するロボットのキャラクター、R・スズキにとっては、尊敬するアインシュタインの誕生日だそう。 スズキは科学とか化学とか哲学の話をするのが好きなキャラクターなのですが、 アインシュタインは特別…

暑くて夢見が悪かった

おばけ系の怖い夢みた……。 夢だとフ◯テレビの企画?って言ってた。 おのれフ◯テレビ。 いや何もしてないよね。ごめんなさい。そういやセシルさんはね、ジャパニーズホラーの概念わかってないから日本のおばけ平気なんだって。 肝試しに強いタイプ。 階段の踏…

ゲーム内方向音痴

今日は積みゲーを崩そうと思って、なにかのキャンペーンの時にダウンロードして買った「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」を遊んでみました。 確か、山のある村で墓荒らしをすることになったあたりで止まっていました。 お墓に出てきた子泣き爺みたいな敵が怖…

にっきき

シャニライのイベントの感想文が一つ出来上がりました。 あと二つも途中までできてるので、完成したら三ついっぺんに更新しよう。 いっぺんにできるかな? うーん。やればできーる。今日は不思議なことに、お風呂に入ってる時に早く布団に入って安心したいよ…

ポムポムダンディプリン

やぁ! 今夜はダンディにキメてみたよ☆ pic.twitter.com/WAOnYq0ael— ポムポムプリン【公式】 (@purin_sanrio) August 8, 2020 かわいい!!

暑くても涼しくても元気出ない

今日はなんだか涼しい日だったけど、あんまり元気がでませんでした。 暦の上では立秋だから涼しかったのかな? 北海道では今日は七夕でもありましたが、天気が悪かったので空が曇ってて何も見えません。 でも雲の上はいつも晴れてるらしいし、本州の七夕は先…

最近の買った物

アニメイトでトキヤとセシルのリングノートを買いましたー! 今回は店舗受け取りにしちゃってたので行くの怖かったけど、結構みんな普通に買い物してました。 アニメグッズってどう考えても不要不急の買い物だし、友達とお喋りしながら買い物しちゃダメとか…