roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

トロパズ日記

8月28日はジュンのお誕生日でした。
f:id:mybsen:20200829155222p:plain:w600
ログインボーナスのお誕生日タスキ。かわいいです。

プレゼントはお洋服をおねだりされました。
女の子だなぁ〜!かわいい!!
f:id:mybsen:20200829155047j:plain:w600
(言葉はランダムだからダンベルとか言う可能性もある。マッスルだなぁ〜!)


今はイベント中なので、イベントバナーから行ける撮影会場で、誕生日祝いの写真撮影ができました。
f:id:mybsen:20200829155548p:plain:w600
f:id:mybsen:20200829155607p:plain:w600
普段捻くれたようなこと言うキャラも、こういうとき素直におめでとうって言うのが可愛いです。


直前までイベント報酬の浮き輪着せてたんですけど、
着せ替えはマップ画面か旅館でしかできないうえ、
入浴中はお着替え不可だから、
全員着替えさせるのは……骨が折れます。
なんで足湯入ってる時も着替えさせられないの?(笑)

写真撮影の画面で着せ替えさせられたら便利なのになー。


気を取り直して。
ジュン、お誕生日おめでとう♡
f:id:mybsen:20200829155800p:plain:w600
f:id:mybsen:20200829160237p:plain:w600
ジュンはパワフルで話すと元気もらえるから好き!
あとお気楽で緩いところも好き。

イベントストーリーもジュンが主役で可愛かったんだけど、その日記を書くのはイベント終わってからにしよう。