roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セットリストイベントThe Mystical Tours -ミッシングホテル編-」

【イベント】セットリストイベント「The Mystical Tours -ミッシングホテル編-」スタート!そこは、望めば全てが叶えられるホテル。神出鬼没の支配人と共に、楽しいことばかりの毎日が過ぎてゆく――……。ドラマシリーズ第三弾が開幕です!※期間:6/25(金)13:…

どうでもいい話をする日記

顔が橋本環奈さんになる夢を見た 異世界転生した?ってくらいの夢だった。 私はもう異世界転生しなくていいや。 一瞬だけ第2の人生を体験できたような感じ。 第3の人生はじめました。 夢でマスクしてなくて焦った 違う日の夢では買い物中にマスクをしてなく…

11周年ですってよ

【Anniversary】うたの☆プリンスさまっ♪は2021年6月24日に11周年を迎えます。11歳になります! #utapri_11th_anniversary #うたプリ11歳 pic.twitter.com/PYJ195zLOf— うたの☆プリンスさまっ♪ (@utapri_official) June 20, 2021 10周年もう終わったんですね…

コレクションイベント「Follow your heart」

今更だけどイベント感想文 次のセシル主役イベントが発表されたので急いで書きました。【イベント】コレクションイベント「Follow your heart」スタート!世界中を巡回する美術展「自由と解放のアートフェスタ」の公式プロモーターに就任したセシルと藍。2人…

誰かの言うことは当てにならない

白猫プロジェクトでコラボイベントを遊んでから、ジャンプ+アプリでBLEACHを読んでいます。 今読んでいるのは『死神代行消失篇』。BLEACH モノクロ版 49 (ジャンプコミックスDIGITAL)作者:久保帯人集英社Amazon インターネットではよく、 「BLEACHは『破面篇…

最近の小さい悩み

幸せそうな人を見て嬉しい時とイラつく時と2種類あるのでイラつくのをやめたい。 みんなが盛り上がってる時に一歩引いた感じになるのやめたい。 みんなが楽しんでるイベント事の時にテンション低くなるのも直したい。テンション上下する周期が人とズレてんの…

ゲーム脳ってやつ

お金ないって言ってると悲しくなるので、買い物を我慢するじゃなく、 計画的に買い物して節約する遊びと思って楽しむことにしようと思った。 しようと思っただけなので実際に出来るかわからないです。 でもアプリゲームで課金アイテム温存するの好きだし……。…

タウンイベント「Ready for the game」※レンのイベント

今後に備えて各ステージの内容をメモしておきたくて書きました。 自分用なので難易度はPRO譜面のものしか書いてないです。 攻略サイトを見ながら書いていますが、足りないところは自分のアカウントを見て書いています。この日記で足りないところ、報酬等の話…

タウンイベントの感想(加筆・追記しました)

タウンイベントはやることが多い はじめてのイベント形式なのでやり方がよく分かりません。 ミッションスターを集め終わったので日記にメモしようと思って書きました。 やってみたら結構遊ぶの辛かったので、セシルさんのイベントの時1000位以内に入れるか不…

【Birth of Frontier】バトルクライビースト セシルの感想(途中)

【Birth of Frontier】バトルクライビースト セシルの感想文 一言で言うと:王子じゃないセシルさんも好き!!【撮影】本日より「Birth of Frontier」ピックアップ撮影が11種同時開催!UR当選時、50%の確率で選んだアイドルのUR「Birth of Frontier」が獲得…