roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シャニライのカウントダウンイベント

楽しみにしてたんですけど、ちょっとかなりがっかりすることあったので元気がなくなりました……。 こんなにがっかりしてるのは、イベントを楽しみにしてたからであって、 腹が立ったのは私がシャニライを好きですごく楽しく遊んでいるからだなぁ。 ということ…

2022年に言い残したことなどを書いた日記

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」Amazonギフト券当たる懸賞に応募できるらしいのでてきとうに書きました。 私は気が強い性格だと人から注意されたことがあるので、このブログで書きたかったことも一回我慢して書くのをやめてきた話とかあっ…

冬は小学生に戻りたくなる

男子が参加してない緩めの雪合戦やりたい ピカピカの綺麗な雪玉作るチャレンジしたい しょぼいけど自分にしては上出来みたいなクオリティの雪だるま作りたい かまくらも人が入れないレベルのしょぼいやつ作りたい 学校のスキー山でお米の袋で作ったソリで遊…

格ゲー風グッズのセシルさん

普段しない表情してるからタオル買ってしまった。 一生使わないタオルが増えていく……。 タンスの一段がオタクグッズのタオルで埋まってきている。 (服持ってないのがバレますね) でも表情が好戦的なのレアだと思ったからいいか……。 喉仏の線ちゃんと書いて…

【途中】メリー ココスマス

ココス日記その5 〜ココスでクリスマス編〜今回はこのキャンペーンに参加したよっていう話題です。#ココス × #うたプリST対象メニュー1品以上を含む合計2,000円(税込)以上ご注文いただいた方限定ST☆RISHのクリスマスボイス付きポストカードをプレゼント配布…

ココスに行きました その4

那月くんパネルに会いに行ったよ & コラボ第3弾の初日編 あとで書く

目標とか目的とか何もなくてしんどい

働く日は休日が恋しいのに、休日になると明日は働く日だなって思うから全然楽しくない。 体力的にしんどいので2連休がほしい。 私はどうしようもなく社会不適合者だって自覚した。 休日の終わりは新たな労働の始まり…2連休もらえる仕事したい 休みの曜日固定…

買い物は計画的に

ノリで買った受注生産のクッションが予想外に馬鹿でかかった。 比較用 ちびキャラのセシルさんとのハグを擬似体験できるサイズ感じゃんけ。 可愛いけどさ。 なんでサイズ見て買わなかったの?? ノリで買ったからだよ……。旅先で枕にできるレベルのサイズ感だ…

ココスのプリンとココス仕様のプリンス

アクスタと食べ物を一緒に撮るのをやってみた。 ピントをどうしていいかわからなかった。 正解が知りたい。ココスのプリンは見た目で固めプリンだと思ってました。 とろけるタイプの柔らかプリンでした。今日からコラボ第3段がスタートしたので、クリアファ…

(途中)ココスに行きました その3

トキヤくんのパネルに会いに行った & UUUUのパイ食べた編 以下、独りでファミレスに行くことにも慣れてきたオタク女が普通に食事した日記。

ココスに行きました その2

〜リベンジあんみつ編〜先に言っておくとリベンジやや失敗しました。 以下、独りでファミレスに行って晩御飯にスイーツをたらふく食べた女の日記。