roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

どうでもいい話をする日記

顔が橋本環奈さんになる夢を見た

異世界転生した?ってくらいの夢だった。
私はもう異世界転生しなくていいや。
一瞬だけ第2の人生を体験できたような感じ。
第3の人生はじめました。

夢でマスクしてなくて焦った

違う日の夢では買い物中にマスクをしてなくて慌てる夢を見た。
コロナ禍が当たり前になったから、マスクして外出する意識が夢の世界にまで侵食した感じ〜。
私はまだセシルさんの夢を見てないのに、
もしセシルさんの夢を見られた時にセシルさんまでマスク姿だったらつまらないなと思ってしまった。

計画の時と実行の時で別人みたいになる

心配性で万全の準備をする自分と、それを裏切ってしまう実際に動く時の自分がいると思うことがあった。
頭の中で準備してる時しっかり者のつもりなのに、実際に行動する時の私に反映されてない感じです。
運動神経が悪いんでしょうか。

性格診断とか占いって気に入った結果が出ない

なんで??
でも「数秘術 かわいい」で検索すると出てくるページで見た漫画?は面白いと思った。
tsuduri-illust.com

ちなみに占い結果は同じ数字がなくてバラバラだった。
あったらいいなと思った数字は1と8だけど、どっちも入ってなくてがっかりした。
もし私が占いの仕組みを作ることがあれば、
自分の占い結果が気に入った結果になる計算式で作ってやる〜!