roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

最近の日記

箇条書きの日記

  • ブログのテンプレートを変えた。人気のテンプレートにした!見やすい!可愛い!fantastic‼︎(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)
  • レーズンパンが食べられるようになった。
  • チーズ入りハンバーグのタネ?を煮込みハンバーグにして食べたらめっちゃ美味しかった。
  • お風呂の浴槽の床を指で擦った時に鳴る音がポケモンの鳴き声*1みたいに聞こえることに気が付いた。
  • 台所の収納の戸が軋む音がバイオリンの音みたいに聞こえた日があって面白かった。
  • GUのスタイルヒートあったかいけど静電気すごい。→静電気はパジャマのせいだったっぽい。
  • 日清カップメシ食べる夢見た……。
  • セシルさんの夢たまに見るけど相変わらずグッズとかでしか出てこない。実体があるセシルさんの夢を見たいー。
  • 今月の私ぜんぜんだめだった。先月も微妙だったけど今月もだめだった。

以下その他の話題の日記

うたプリのライブは見られなかったー

うたプリライブの配信を見るかギリギリまで悩んだけど見られませんでしたー。

鳥海さんもライブの日に予約投稿で匂わせ?してたから応援はしてました。
なんか熱血なこと言ってて意外だった。
声優さんってもっと冷めてるものかと思っていた。
いいね!って思ったからハートをつけておいた。

アニメ公式のTwitterアカウントが声優さん達が上げたライブ後のツイートをめっちゃめちゃRTしてくれてるので、それも見ました。
声優さん達が楽しそうでよかったなと思いました。
私もライブ見ればよかったかもーって思ったくらい、いい写真いっぱいですね。

早速ライブDVDの発売が決定してるし、勇気あったら見てみようかな……。