roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

セシルさんの日2021

今日はセシルさんのお誕生日です!【BIRTHDAY】10月31日は愛島セシルのお誕生日です。アグナパレスの王子。得意楽器はフルート。甘いものならおはぎが好き。陽だまりでひなたぼっこをするのが幸せとのこと。『アナタの心を温もりで包みたい』 #utapri_cecil_…

All StarやRepeatに対する不満

一昨日の日記で冬休みにAll Starやるとか書いたけど、 やっぱりやらないと思います。 その理由を書いた話と、 いつの間にか消えてる設定があることへの不満と、 Repeatの追加要素についての不満点を書いた日記です。

イラストの好みの話

乙女ゲーム的なイラストの好みとセシルさんの肌色の話と なんでも3DCG作画にしてほしくない話。 ☆2021/10/26 最初に書いた時は3DCGアニメ全否定みたいになってたけど、やっぱりそうじゃないなと思い直したので少し直しました。

バースデークラウンブレスレット

届いたよー!! 今年のシリーズは、イラストがリラックスした雰囲気で、みんな木陰にいるイメージで統一されてました。 爽やかで癒し系な感じのイラストです! セシルさんは上からのカメラアングルですね! サンプル画像で見た時はそんなに期待してなかった…

10周年本やっと届いた

ざっと流し読みした感想。3行でまとめると 思い出振り返り用アイテム 読み応え・内容はあまり無い 重くて大きいが中身は普通なファンブック って感じがする本でした。もっと感情のある感想を書くと、 表紙の描き下ろしイラストがアイドルアイドルしててかっ…

日記

ただの日記です。

どうでも日記

最近の日記です。

執着心をなくしつつある?

8月に読んだ漫画にこういう場面がありました。 主人公が道端にいた鳥を見て「かわいい」と言う場面。 その場にいる女性キャラクターに「鳥すきなの?」って聞かれるんですけど、 主人公は「あんまり詳しくないから」という理由で、堂々と好きということに遠…

最近の日記

今日の日記は我ながらどうでもいい日記でした。 思いついたこと書いただけなので文章になってないです。

お化粧品のレビュー読むの好き

今日は、うた☆プリのコスメグッズのレビューツイートを探して読んだのが面白かったです。 という日記。 レビュー読んでると欲しくなるな〜と思いました。告知「変身」「変化」を「色」で鮮やかに―がコンセプトのコスメブランド「うたの☆プリンスさまっ♪ Meta…