roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

調子良いんじゃなくて調子乗ってるだけというね

ただの日記なので取り留めがない でも私のブログは日記ブログだからオールオッケーたった一つのタスクがなんとかなりそうな目処が立った段階で勝ったな!と思ってしまうのやめたい 一つ上手くいきそうな気がすると全てにおいて調子に乗る癖がある まだ皮算用…

醤油ラーメンを作った

先日作ったチャーシューのタレで醤油ラーメンを作りました。 www.kyounoryouri.jp☆ラーメンスープの分量 鶏がらスープの素 小さじ1 熱湯 300ml チャーシュータレ 大さじ4か5か6(人による) 塩 適量 ※塩の量は私は親指と人差し指の2本指でつまんだ量よりちょ…

私以外わからなくてもいい話

病み日記

本当に美味しい札幌ラーメン 麺乃やました

最近食べて美味しかったお店 麺乃やました 味噌ラーメン スープの中に入ってた具はモヤシ、玉ねぎも入ってたかもしれない。 トッピングはメンマ、長ネギ、チャーシューです。 テーブルの上にあるトッピングは、すりごまと一味唐辛子と、あとあれなんだろうな…

チャーハンを作りました

先日煮たチャーシューでチャーハンを作りました。

エラー品の方が価値が出るポケカが羨ましい

ポケモンカードの初期カードにはかいりきポケモンと誤表記されたリザードンのカードがあるらしいです。 かいりきリザードンというそうです。 かいりきリザードンはコレクターの間で高額転売されてるらしいです。 エラー品の方が価値があるって馬鹿げてるなー…

今日の日記

チャーシューを煮ました。 レシピ www.kyounoryouri.jp