roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

調子良いんじゃなくて調子乗ってるだけというね

ただの日記なので取り留めがない
でも私のブログは日記ブログだからオールオッケー

たった一つのタスクがなんとかなりそうな目処が立った段階で勝ったな!と思ってしまうのやめたい
一つ上手くいきそうな気がすると全てにおいて調子に乗る癖がある
まだ皮算用の段階なのになんか行けそうじゃね?この先明るいんじゃない?オールオッケーじゃない?と浮かれてしまう癖がある
気持ち的には、今ならなんでもできそうな気がする!!!!
ちょっと前まで鬱々としてたのが嘘のように今日の私は調子乗っていた
躁鬱とは違うけどアップダウン激しーのね
しかし調子に乗ってるとすぐ外部情報が私に釘を刺してくるよね
それで厳しい現実を思い出してしまうね
調子に乗るなよと現実が釘を刺してくるかのようだね
次のスターリッシュツアーズ声優ライブのグッズ受注期間始まるらしいよね
相変わらず受付期間短すぎてお金足りなさそう
そもそもライブに行けなさそう
終わったわ
まあ仙台のライブ楽しかったし2日間行けたからいいか…
地元のご当地ご飯は食べられず残念だったけどめちゃくちゃいい思い出になった
ST☆RISHの声優のおじさん達 思い出をありがとう
ライブなくても仙台にはまた行きたいです
ほどよく都会だし新千歳空港から行っても寒暖差あまりないところが良かった
(北海道から本州に行くと防寒の加減が合わなくて荷物増えることになる場合が多い)
仙台気に入った