roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年の振り返りと今後のブログの方針について

私は今年は何にもしませんでした。 「できなかった」というより「やらなかった」かなー。 何もしなかったです。 新しいことに挑戦とかもしなかった。すればよかった……。外出もほとんど近所にしか出かけなくて、友達にも全然会わなかったな。 学生時代の友達…

ポムポムサンタさん!!

かわいい!メリークリスマス☆ 今年は、ぼくサンタプリンが、みんなのもとにプレゼントをお届けしちゃうよ♪ いい夢見て待っててね~♡ pic.twitter.com/Y2G3TyzPrq— ポムポムプリン【公式】 (@purin_sanrio) December 25, 2020 私は今年のクリスマスはイルミネ…

ブログにYouTube動画が埋め込めない

:embedにするとステッカーになりおるわ。 どうしたらいいのかな?さて本題! 鳥海さんのYouTubeの朗読が更新されてたーっ! www.youtube.com今週のゴミの日に江戸川乱歩の文庫本*1を捨てようとしてたけど、この動画きっかけで読みたくなったから袋から拾って…

月末ポムポムポエム

人生、自分が主役だよ! ぼくはぼくのままで、きみはきみ自身のキモチを大事にしてほしいな。小さな一歩でも人生には大きな一歩になると思うんだ。踏み出せるのはきみ自身だけだから。自分のタイミングでね…☆ pic.twitter.com/mYqlRHO5gV— ポムポムプリン【…