roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

セシルさんの日 Part1

【BIRTHDAY】本日10月31日は愛島セシルさんのお誕生日です。おめでとうございます!セシルさんからメッセージが届きました。 #utapri_cecil_BD2019 pic.twitter.com/ZTpGkmMPGd— utapri_official (@utapri_official) October 31, 2019 おはようございます&…

がんじがらめ

今日はいいことがあったので、楽しい歌を聴くと倍楽しい気分になれる日でした! 今よりもっと暗い気持ちだった時は、ハイテンションで元気な曲を聞くと本来とは違う意味で背中を押されてる気がしてしまうことがありました。 強迫観念が浮かぶというか、なん…

バースデーハーバリウムが届いたよ〜!

やっほう!記事タイトルをやっと来た〜で揃えようかと思ったけど、早く届いて全然待たなかったのでやめました〜。このバースデーハーバリウムという商品は、それぞれのキャラクターをイメージした中身になってるよ!っていうていのグッズです。だから今年は…

人生は甘くない

今日は車乗る時に頭ぶつけたし、待ってた結果は落ちてたし、通販で買ったものは思ってたのと違ってて、残念な日だった。 一番痛かったのは頭だけど、落ちたのが一番ショックだな〜。 カレンダーでは今日は大安になってるんだけど、私の今日は大安じゃないじ…

期待と不安と

セシルのソロアルバムタイトル曲の試聴を聞いてみました。声には煌きがあるので間違いなくセシルなんですけど、曲がちょっと、可愛いの要素が強すぎる?と思いました。 あとは、音程が高いというか歌いにくそうに聞こえてしまいました。でも歌声自体はキラキ…

答えは虹の下にある

何度目かわかりませんが、うたプリのキャラクター達がどんな人なのかを見失いそうになったので、思いつきでうたプリのゲーム版初期の方の作品であるうたプリRepatをやりました。 やってみると、私が好きになったのは本編のこの人達だったなと思い出して嬉し…

パズルゲームは苦手なのじャ

私はパズルゲームが苦手です。 テトリスとかスーパーパズルボブルとか奇跡的にハマったやつもあったけど、一人用モードしかできませんでした。 そういやパズドラが流行った時も、どうにも難しくて無理でした。パズルゲームの中でも特にぷよぷよが一番出来な…

オタクやめます

色々と考えた結果、オタクという人種になろうとするのをやめて普通の人間になろうと思います。 私はオタク趣味があるけど、オタクの人に認められるほどのオタクにはなれなくてもいいことにします。こういうのが正しいオタクだとか、ここまでやらなきゃオタク…

トレーディングドラマCDって何?

コンシューマーゲーム版の方の展開は既存のもの移植ばっかりなのに、新規のささやきCDをトレーディングで販売するってなにこの仕打ち…。 私がささやき系のCDどんだけ好きだと思ってるんだ! ひどいよー!!!このバージョンのスイーツヴァンパイア衣装は飾り…

ハローマイフレンド

私が小さい頃ものすごく大好きだったゲーム「どこでもいっしょ」がパズルゲームになって帰ってきました!このゲームに出てくるネコの井上トロは、私が大好きなキャラクターの1人です。小さい頃は、どこでもいっしょのゲームをたくさん遊んで、トロの似顔絵を…