roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

閏年バースデー

今週のお題「うるう年」今年が閏年なんだな〜っていうのはポチャッコのおかげで知ってました!ポチャッコ「なんと今年は4年に一度の僕の誕生日2月29日がくるよ!そして、次の日の3月1日に、“はぴだんぶい”のメンバーと大きなチャレンジをするよ!みんな、楽…

スイパラは名前だけ知ってる!

スイパラはテレビで見たことあるけど行ったことないテーマパークの1つです。 スイパラとシャニライがコラボするらしいです。【NEWS】「うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live」×「SWEETS PARADISE」コラボが開催決定!2周年時に実施された「イベントストーリ…

ネコの日ですね

しかし私の日常生活は猫と縁のない暮らしなので、今日は全く関係ない日記を書きます。 最近?のどうでもいい話 今期 初転び いろいろ開き直りだした 最近たべたラーメンの話 夜遅くてもやってるお店 旭川の有名なお店 ラーメンについての余談

今日のよかったこと

レバーを初めて食べたら意外と美味しかった アイドルプロデューストートバッグが届いた おやつに食べたチョコケーキが美味しかった ティッシュ箱の中から2枚分繋がった状態のティッシュが出てきた 特にトートバッグが嬉しい!かわいい! 送料込み2,750円でし…

アンビバレンス

セシルさんについての頭おかしい話をする日記。 今日のは特別痛い話です。 ネタ記事と思えばいいよ。

たのしい展望台

JRタワー展望台のカフェに行ったよ。

毎日が先勝って感じで

今日のカレンダーには先勝って書いてたんですけど、今日の私は午後から作業を始めたので遅れに遅れてしまいました。 私の場合はいつも「先勝」のつもりで生きてた方がいいのかもしれません。 先勝ってのは、先んずれば即ち勝つ、って意味だとさ。 先手必勝っ…

2020バレンタインイベント

シャニライのバレンタインの話 バレンタインイベント2020が開催されています。 シャニライのバレンタインイベントは、準備から当日までの日付とアイテム交換の締切日を分けて考えるとイベント日程を覚えやすいです。 2/14までにバレンタインの準備をして、2/…

うきうき!

ソロベストアルバムのジャケットイラスト柄のTシャツを受け取ってきました!★アニメイト限定★2020年1月31日発売予定【うたの☆プリンスさまっ♪ スペシャルTシャツ「愛島セシル」】が予約開始!受付は12月15日(日)までとなります。ご予約の際はお早めに♪※受注…