roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

スイパラは名前だけ知ってる!

スイパラはテレビで見たことあるけど行ったことないテーマパークの1つです。
スイパラとシャニライがコラボするらしいです。

私には関係ないニュースかなと思ったけどグッズの通販があるらしいので、続報をチェックしよ〜。

通販といえば、白黒アナザーワールドの事後通販も控えております。

この展示も私はどうせ見に行けない〜!って拗ねてたのですが、最近、他の人のブログで展示のレポート記事を拝見しました。
楽しそうな日記だったので読むのが楽しくて、僻む気持ちが萎んでいきました……。
勝手に覗き見してるだけだけど、ちらっと見に行けたような気になれて嬉しかったです。
物事を楽しんでる人の日記って読むの楽しいですね。

可愛くないと思ってたぬいスターも、買ってる人の実物の写真を見ると結構可愛い気がしてきました……。
何買うか悩んでおこ〜っと。