roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

All-Star Shop通販で買い物したよ

All-Star Shop通販で買い物をしました。
実は行ける範囲内にAll-Star Shop出張版ショップが来てるんですけど、
最近は体調が悪くて風邪を引きそうなので、通販で買っちゃいました。
本当は香水がすぐにでも欲しかったけど、コロナウイルスも怖いししょうがないよねー。
喉がイガイガしそうになっては治ってを繰り返してるので、咳したら迷惑になりそうだし……。
他にもいっぱい理由を付けてなんとか我慢しました。

All-Star Shopの通販は販売窓口?が3つあったのでちょっとややこしかったです。
何度も確認してから買いました。



www.utapri.com
公式サイトで文字だけを見ると、
ブロッコリーオフィシャルストアと、ムービック通販の二種類しかないように思えるのですが、
本館とぬいぐるみ館のグッズはそれぞれ別会計になるので、
欲しい商品によっては3種類の別々のウェブページで買い物をすることになります。

  1. All-Star Shop本館(ブロッコリー通販)
  2. All-Star Shop別館(ムービック通販)
  3. All-Star Shopぬいぐるみ館(ブロッコリー通販)


それぞれの目玉商品は、
本館はアイドルプロデュースフレグランス、
別館はAll-Star Shop LOT 2020Ver.(くまプリくじ)
だと思います。


ぬいぐるみ館はぬいスターがメインなのか、プリンスキャットの新作服がメインかは人によるのかな。

ぬいぐるみ本体が買えるのはぬい☆スターだけで、
プリンスキャット本体は店舗でのみの取り扱いだったようです。
今からプリンスキャット本体が欲しい人は出張版に買いに行くのかな。


プリンスキャットを店舗で買うメリットはある程度は顔が選べることと、外箱が無く持ち運びやすいことだと聞いたことがあります。

私はプリンスキャット(通常Ver.)を通販で買いましたが、ぬいぐるみ本体がビニール袋に包まれた上で、外箱に入って届きました。
箱にはぬいぐるみの世界観の説明?のほか、材質や取り扱い説明・洗濯不可の注意書きが書いてあります。
私は箱入りが良かったので、通販で買って良かったなと思いました。
箱入りキャットが欲しい人は公式通販での再販を待って買ってみてほしいです。



話変わりまして、
私は本館と別館で買い物をしました。
アイドルプロデュースフレグランスが買えて大満足です!

発売が決まった時に絶対買うって決めてたんですけど、声優の緑川光さんのブログ記事を見てから、購買意欲が高まりました。
だって写真が上手なんだもん!
実物をイメージしやすい写真です。

hikaru23.hatenablog.com

外箱にも模様が描かれてて可愛いので、箱と香水を並べてお部屋に飾る人もいそうです。
ギャランティーカードが付いてくるのも嬉しいですね!

通販で買った商品が届くのは1月下旬から2月初旬頃だそうです。
その時期は毎年寒くて辛いんですけど、一つ楽しみなことが出来たので頑張れそうです。


あとどうでもいい話なんですけど、
香水と一緒にアロマペンダントも買いたかったけど、厚みがあるのが気になったのと、ペンダント何個も持ってるので我慢しました。

ちなみに、
アロマペンダントが欲しかった一番の理由は、
付属の珪藻土チップがすごく気になったからです!
珪藻土って藻が堆積して化石のようになった物?らしくて、なんか手触りが気持ちよさそうなんです。
うーん。触りたかったな〜〜。

そんな使い方したらチップ失くしそうだから買わなくて正解かも(笑)