roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

夏の風物詩

セシルさんのバースデーグッズの受注受付が始まりました!

音也くんのバージョンが発表された時は
ブレスレットいっぱい持ってるんだよな〜。箱かわいいけど今年は要らないかも?
とか思ってたけど、
イラストの雰囲気が好きなので買います。
顔は去年の方が好きだけど、穏やかな表情が良いです。
あと手がいいよね。手首の尺骨の出っ張りが分かりやすいのもいい。

今年のイラストは、みんな穏やかな表情で寛いでいて優しい雰囲気のイラストです。
見ていて癒される感じ!
一番好きなのはセシルさんですが、日差しの明るさの感じは那月と翔もよかったよね。

www.4gamer.net
(どうでもいいけどこのサイトのサンプル画像は鮮明すぎるので、これ保存して済ます人がいないか心配になった。)

☆2021/07/31 追記


今回は前回同様にグッズセットBOXの中に更にアクセサリーが箱に入ってるタイプです。
アクセサリー箱の配色はメンバーカラーとサブカラーになっていてかわいいです。