roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

バースデーグッズ2022

バースデーシャイニングエンブレムブローチセット

次年度のバースデーグッズシリーズが発表されました。

シャイニングエンブレムとは、Twitter@ShiningOfficeアカウント*1のアイコンになっているもので、私はシャイニング事務所のマークだと思ってるやつです。
ゲーム版だと背景とかで見たことあるやつです。

販売価格

単価4,730円+送料550円+手数料0円で5,280円で購入できます。
サイトデザインにもラグジュアリー感あるし、昨年よりも値段が高いですね。
受注期間内に予約購入するのがおすすめ。

特設サイトもオープン

www.utapri.com
サイト上にある画像の、アイテムの見せ方がかっこよくて素敵でした。
かっこよすぎて、実物届いたら専用のボックス見てがっかりしないか心配です。
f:id:mybsen:20211227172802p:plain:w30 f:id:mybsen:20211227172819p:plain:w30
この飾り方かっこいいわ。
真似したい人が続出しそう。

store.broccoli.co.jp
書き下ろしの音也くんのビジュアルも、あまり見ないヘアスタイルしています。
雪月花を思い出す感じのおでこ出しヘアがかっこいいですね。

衣装も豪華な感じを演出していて、
「記念日にぴったりの装いであなたをエスコートする」イメージのイラストなんだそうな。
シチュエーションが萌え♡ですね。


二次元アイドルって、ヘアスタイル変わるとキャラクターのイメージを損なうことがあるから、
リアルアイドルの衣装を考えるのとは違う意味で難しそうだなーって思いました。


セシルさんはどんなイラストになるかな?
楽しみにしています!

*1:公式アカウントなのにシャイニング事務所公認Twitterアカウントのページには無いし更新止まってるっぽい。