roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドル達が実在するふうの演出への不満

シャイニング事務所のセシルのツイッターアカウントを見て凹んだ話 ただの日記です

妙なる調べ天より響く

やっほう! ガチャとの勝負に勝ちました! セシルのURブロマイドが1枚出たので、着せ替えをして遊べるようになりました。 完凸する人が羨ましいけど、ここから完凸を目指すとムキになって破産するのが分かっているので我慢です。 私はこれからに備えてプリズ…

ねぇどうすればいい?

テルミーミューズ……(泣) シャニライの、次回更新されるクリスマスガチャ前半のURがセシルだと発表されました。 6月にピクニックガチャが来た時から12月か1月のどちらかのガチャはセシルの予感がしてたけど、本当に来るとは思わなかったです。私はソロベス…

セットリストイベント「Shiny Star Live starring CECIL」

☆シャニライの話 ブロマイドやリズムゲームの感想と、イベントの反省【イベント】セットリストイベント「Shiny Star Live starring CECIL」スタート!ST☆RISHとQUARTET NIGHTのソロライブ企画第2弾!セシルによる、フルートの音が響く幻想的なステージをご覧…

カラスの翼は青かった!

先日、私は本物の「カラスの濡れ羽色」を初めて見ました。 その日は雪だったのですが、晴れ間に遭遇したカラスの羽が少し濡れていて、色がとても美しかったのです。絵本で見て記憶していたカラスの羽は黒ですが、そのカラスの羽は青や紫にも見える美しい色で…

Changingできない私

かわいい〜。いつも頑張っているみんな☆ 今日はダラ〜んとしよう〜♪ pic.twitter.com/17dNLa5E59— ポムポムプリン【公式】 (@purin_sanrio) November 23, 2019 今日は私もダラダラしました。無理してないと思おうとしたけど、結局は無理してたのか今週末はし…

虹の真ん中は緑

今回はちょっと過激な文章になってしまいましたが、棘を抜いて簡潔にまとめると私は愛島セシルが好きです。 愛島セシルがいるからST☆RISHが好きです。 これからもブログで愛島セシルの話をたくさんします。というような話です。 三行で済んじゃった。 以下は…

アイジマ☆ハッピーライフ

先ほど今週のブロッコリーストアのメルマガを読みました。 今週はスタッフ通信の担当がNさんじゃなかった〜。 情報盛りだくさんだったからか、いつもみたいなコメントもなかった〜。ちょっと寂しい。 話は変わりますが、 さっき見たらブログに投稿した記事の…

ブリはテリヤキとは限らない

今日は、鰤カツおにぎりっていう珍しい具のおにぎりを食べました。 美味しかったけど、臭みが強かったしちょっと脂っこかったかな。 私は昔食べたローソンの鰤の照り焼きのおにぎり方が好きだなと思ってしまいました。 今日の日記タイトルの「ブリはテリヤキ…

関係ない関係ない〜

私に関係ないイベントの告知が来ましたよー。 なんかもう本当に関係なさすぎてどうでもいい…。 と、朝からやさぐれモードでございます。本編と関係ないシリアスな話は私の中ではほとんどうたプリではなくなるので、興味が湧きません。 最近はドラマCDでもパ…

色々と刺さった日

今日は帰ってきて靴を脱いだら、右足の小指の爪が乾いた血で赤くなっていました。 爪を怪我した!と焦りましたが、お風呂で洗ったら薬指の横腹?に小指の爪が刺さって血が出ただけのようで、爪は無事でした。 よかったー! でも変なところ怪我したということ…

曜日ひとつ間違えてた

かわいい。一句詠みます♪ pic.twitter.com/pbzbJVl857— ポムポムプリン【公式】 (@purin_sanrio) November 3, 2019 ちなみに去年の俳句あきふかし やきいもきのこ なすカボチャ pic.twitter.com/yoMF6nW9XU— ポムポムプリン【公式】 (@purin_sanrio) October…

セシルさんの日 Part2

こんばんは。 ログインしてタイトルに戻るっていう操作を繰り返して遊んでいたら、メモリアルバングルのことをすっかり忘れてました。 カレンダーの日付が11月になってしまいましたよ。 (バングル3000個くらい無駄にしました…。)セシルさんの日も、既に昨…