roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

何日目か分からんけど通知

通知のメッセージは毎回変わるらしい? でもログインしてからの台詞は毎回おんなじ。 これからも応援よろしくお願いします! つまんない気もするけど、毎回変えたらそれはそれで問題ありそう。「不意打ちで聞きそびれた〜!」 「録画したかったのにできなか…

早起きは10万ポイントの徳 【セットリストイベント「どっちの☆ベストショット!~北国編~」】

☆シャニライのセットリストイベント「どっちの☆ベストショット!~北国編~」の話【イベント】新イベント「どっちの☆ベストショット!~北国編~」スタート!対照的なお題を渡された2チームが各地の観光スポットを巡ります。今回のテーマは「北国VS南国」!…

解決済

シャニライでイベントやりながらリザルト画面を見てて思ったんだけど、アニバーサリー背景ってオトヤーヌにも似合うと思う。 なんつーか、ファントムオブジオペラ的なかっこよさー! 本物の怪人は可哀想な感じで最後かっこよくなかったけどさ……。 以下セシル…

5周年ボックスのドラマCD

X.I.P.版だけ聞いてみてるんだけど、 今の透さんって常に不機嫌でかっわいっくなーい♪ 気がする。

1周年記念日

シャニライを遊び始めて1年が経ったので通知が来ました。 ↓こんなメッセージでした!!

ときレス日記(最終回)

はばたき市のレストランにさようなら (アプリの思い出話)

白猫プレイ日記

この称号をウェルナーに捧ぐ

ときレス日記

ケント誕生日

うたプリ8周年

そして邪神モッコス降誕の日。 忘れないあのCMあの台詞、「6月24日ここでキスして」。 台詞を言った彼女は吉高由里子さん。 初CMがゼノサーガEP2ってどうなの…。 知らないゲームのCMで嫌だったかもしれない?いろんな記念日おめでとう。

白猫プレイ日記

ヘリオブライトナックル パネェっす!

ときレス日記

レシピくじの話

ときレス日記

レシピくじの話

楽しく遊んでたのに

黒猫のウィズは性別設定特になしっていうていのゲームなのに、 ストーリー中に主人公が男っぽい部分が出てきた…。主人公が負傷した男性を抱えて飛び降りる場面があったの…。 男性は身長が高そうで…見た目は成人男性か青年なの。 そんなことできる主人公って…

ときレス日記

模様替えの話