roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

解決済

シャニライでイベントやりながらリザルト画面を見てて思ったんだけど、アニバーサリー背景ってオトヤーヌにも似合うと思う。
なんつーか、ファントムオブジオペラ的なかっこよさー!
本物の怪人は可哀想な感じで最後かっこよくなかったけどさ……。


以下セシルさんの話

リザルト画面と言えば、セシルさんのSランククリア時の台詞に
「どうしましょう、ライブの感動をどう伝えていいのかわからない…とても素敵でした!」
っていうやつあるじゃない?

あれ何回聞いても納得いかない〜。

どう伝えていいかわからないとか嘘でしょ絶対。
そこは「抱きしめて伝えていいですか?」でしょ〜〜!(Musicのやりすぎ)

それとももしかして言いながら既に抱きしめちゃってるの?
わからないとか言いながらわかってるじゃん的な?
それいいね……。採用します。

今度からそのように考えて聞きます。
勝手にしなさいよって感じの話でした(笑)