roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

ずっとお菓子を食べてた〜い

今日で4月が終わっちゃいます!
ポムポムプリンも月末恒例のしみじみとしたツイートをしていました。

私は今月は家でゴロゴロしてばっかりで、全然何にもしなかったな……。
やったことといえば、
うたプリのエイプリルフールサイト見て*1おすすめの香り診断結果でセシルを狙ったり、シャニライを遊んだり*2
久しぶりにとびだせどうぶつの森をやってみたり*3
トロとパズルのサンリオコラボイベントを必死にやったり*4
黒猫のウィズやってみたり*5と、ゲーム三昧でした。

ブログに書けそうなことはそのくらいかな??
生活してるから他にもやったことはあったけど、何食べたとか、YouTubeでお笑いのネタ動画見てたとか、そういうのになっちゃうので書きませ〜ん。

あとは鳥海さんのYouTube動画へのコメント考えるのに苦労してましたね!
苦労すんなし(笑)
苦労したのは私の性格のせいなので鳥海さんは悪くないです。
もっと気楽に書く〜〜。



そうそう!
鳥海さんの動画にコメントしたら、いいねをピンポンダッシュされたんですよ!
アカウントに通知が来たのに実際には付いてないんですよ。うける〜。
ちなみに、通知には自分が書いたコメントの内容も表示されます。
こうして改めて見ると…ちょっと何言ってるかわからない(笑)
こっそり直しておきました。

実は、日本語おかしいなと思ったコメントこっそり直してる〜。
誰も読んでないといーなっ。
って思ったけど通知来たってことは誰かに読まれてんじゃん…?
終わった(笑)


最近はあんまり元気でないからお菓子ばっかり食べてしまっています〜〜。
だってお菓子食べてる時は幸せになれるんだもん。
ずっとお菓子食べてたら人に優しくなれるのかな〜。
常にお菓子食べてたら優しさしかないかもしれぬ。
でもそんなの無理だよねー。
だって糖尿になるじゃん。

おわり

*1:香水のイメージキャラクターでオシャレなサイトなのにみんな全裸っていう、笑える感じのサイトでした。セシルさんも全裸だったけど1人だけ変に肌隠すより断然よかったー!!気品あるキャラクターだから普通にかっこよかったし(笑) セシルさんの「恋人以外の前では肌をしっかり隠さなきゃダメ」って設定なくなってたりしないかな?私はこの設定なくなってもいい派。 最初のステージ衣装すごく似合っててかっこよかったんだけど、この設定あるなら二度と着てくれなさそうなんだよね。

*2:シャニライのエイプリルフールイベント面白かった。トキヤが音也と入れ替わった設定で演技をしてたんだけど、ウインクしたりオーバーなリアクションしたりして上手だった。セシルさんはトキヤ役を頑張っていて面白かった。

*3:村民には「5年ぶりだね!旅に行ってたの?」って言われた。心配してくれる子もいてちょっと嬉しかった(笑)ヤギのビリーが引っ越してなくて嬉しかった。3DS版は無断で引っ越ししないの?

*4:キティちゃんがすごく可愛かった。でもプリンはイベントに出てこなかったのが残念だった。リッキー専用のプリンなりきりコスチュームが販売されたけど、デザインが予想外に全然可愛くなくてガッカリした。

*5:以前から欲しかった3キワムが出たけど本命のクレティアが出なかったのでアプリを雲に返した。 3キワムが出た喜びのスクショ→f:id:mybsen:20200526080456p:plain:h20