roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

GW(ごろごろウィーク)

お題「#おうち時間

今年のゴールデンウィークは家でごろごろしようってポムポムプリンが言ってました!

リラックマもいつも通りだけどお家にいようねって言ってます。

私はダラダラしながら遊んだりYouTube見たりー、家事?したりしてたら、シャニライのウィークリーミッションをやり忘れました……。
今日はとびだせどうぶつの森を遊びました。
無人島で遊んでたんですけど、私は借り物競走の天才かもしれない……。
難易度むずかしいツアーで初めてゴールド取れました!

むしろ下手くそじゃーん。ってね。


本当はね、ひきこもりの天才かもしれないです(笑)
だって家にいるのそんなに苦じゃないんだもん。
明日は何して遊ぼうかな。

おやすみなさーい。