roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いい言葉を再発見

今月は意識して、他人にありがとうを言うようにしていたんですけど、 最近は、ついでに相手の幸せを願いたくなってきています。 メンタル弱ってるせいかもしれないんですけど、今日は特に変でね、 意味わからない壊れ方してるのかな、 うわあーありがとう!…

五里霧中

テレビ見てると毎日のように感染者数が過去最多ですって内容のニュースと、 外食のおすすめスポット紹介が交互にやっているので、 なんだか頭がおかしくなりそうです。 情報量に全然ついていけてません。 「GO TO ◯◯」は1つも利用できないうちに終わっちゃ…

最近のホットなポムツイート

かわいい。もこもこかわいい。ぬくぬく、もこもこ、おうち最高♡ pic.twitter.com/PuSkFTSk3B— ポムポムプリン【公式】 (@purin_sanrio) November 18, 2020

正直今もねむい

最近はボーッと過ごしてて、いつも以上に曜日感覚があやふやです。 4月頃みたいな世紀末感は感じてないけど、なんかボーッとしちゃってます。 私は鳥海さんのYouTubeチャンネルに視聴者登録してるので、火曜と木曜にYouTubeアプリから更新通知が届くのですが…

スマパスサイト終了のお知らせ

ポムポムプリンの壁紙とかスタンプ画像とかがいっぱい貰える神サイト、 ポムポムプリン for auスマートパス が2020年12月31日で終わるらしいです。

いいご縁の日?

エーン!かわいい!リボンの先にいるキミに届くかな ♡ pic.twitter.com/W7SJ5dweEm— ポムポムプリン【公式】 (@purin_sanrio) November 5, 2020 11月5日のプリンのツイート、どういう意味かな?って考えていたんだけど、 たぶんこれかなあというのが見つかり…