roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

いいご縁の日?

エーン!かわいい!


11月5日のプリンのツイート、どういう意味かな?って考えていたんだけど、
たぶんこれかなあというのが見つかりました。
zatsuneta.com

ちがうかもしれない?微妙?

プリンのツイートは可愛いのはもちろんなんですけど、
どういう意味かな?って考えるのが楽しいですね。


どうでもいいけど、
プリンの話をブログに書いてポイント集めるのを諦めようか悩んでるので、
別に作ったポムポムブログも消そうか悩んでます。
正直言って過去ツイート埋め込む時はこのブログの方がリンク貼りやすいです。
コピペすればいいからね。
私の日記だから好きなようにしちゃおうかなー。