roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

上映延長してた件

さっきTwitterでツイート検索してて知ったけどスターリッシュツアーズ上映終了したと思っていたら、延長してたらしいです… 一回終わったじゃん?? いつからやってたん?????どのみち時間なくて観れてなかったからまあいいか…

コマ🎞鑑賞 on マクロレンズ

コマをマクロレンズで撮ったら楽しかったです。 撮影したコマを見ながら感想を書きました。 という日記。画像編集アプリ入れてないからiPhoneのマークアップでURL入れたんだけど、スマホで狙った位置に文字入れるの面倒くさいわ……。無在庫テンバイ詐欺の対策…

時間が足りない

最近生きているあいだの時間が足りないなと思う 1日24時間しかないのに8時間勤務(拘束9時間)の制度は無理がある ぶっちゃけそんなに9時間も使うほどの仕事でもないじゃん みたいな作業をしてる日々を送っていますので 社会的な意味での生きるってことの意味…

ココスに行きました

人生初ココスでした。 近所にないのですごく遠出しました。 コラボ目当てでファミレス行くため遠出するのってオタクっぽくて楽しいですよね。わざわざ遠いファミレスに行く……。 しかも一人で行く……。 控えめながらもオタクグッズを持ちながら行く……。 オタク…

100均のマクロレンズ

映画の特典のコマ🎞は100均に売ってるスマホ用マクロレンズで撮影すると楽しいよ! って話をFree!のオタクさんが言っているのを見て、 気になっていたので自分でも買ってみました。今度手持ちの🎞の自慢する。 なので見たくない人は見ないでください。以下トキヤ…

最近の日記

愚痴と楽しい話とが混在しています コマフィルム欲しいけどコマフィルムが嫌い 追記 転売とオタクについて思うこと 趣味が時々ストレスの原因になってきてる オタク趣味も村社会だなと思った。 愛島セシルの誕生日たのしかったね 横浜流星の映画を観たよ ち…

昨日見た夢の話

昨日っていうか一昨日? 内容はカテゴリー名を見て察してください