roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月末ポムポムポエム

あっという間の7月。どんな日でも今日と同じ明日はないから、今この瞬間を楽しみたいんだ。同じ場所でも、これまでとはちがう角度から眺めてみると気がつかなかったことが見えてくるかも。たとえ小さな事だとしても、知恵を絞ってみよう。そこにはきっと、…

少女漫画の話

最近家にある漫画を整理しました。保管が下手すぎるので焼けシミ傷み…状態のやつもありましたが、大丈夫なやつは収納ケース?につめました。ここら辺の漫画もだいぶ前に買ったので色が変わってしまってました。がーん。 (収納ケース越しのこの写真じゃ色わ…

アニメイトの新作情報とか見ると、いろんな会社が次のブーム作ろうとしてる感じが見受けられます。 でもお笑い芸人を題材にするのは違うんじゃないかなと思いました。 だってお笑い芸人と恋したい人はゲームするより出待ちをすると思うし、 お笑い芸人でBL妄…

宮野真守のRADIO SMILE #322(2020/06/27放送)感想文

やっとできたよ感想文!! 宮野真守さんが意図しないことを書かないよう気を配ったつもりですが、メモが足りてない箇所があったり順番が前後したせいで、ほとんど自分の考えを書いたみたいになりました。 ラジオを聞いた人が読んだら違うくね?と思うかもし…

両耳にお湯入ったんだけど

出てこないーーー!!今月ブログいっぱい更新したかったけど、全然ダメなまま終わる感じだな……。 宮野さんのラジオの感想もうまく書けないそのまんま。 ラジオ聴いたの先月の末なのに(笑) 箇条書きでメモしたから、宮野さんが意図してないこと勝手に書かな…

ポムかわいい

7/13 よかった探しで、小さな幸せ引き寄せちゃお☆ #ナイスの日 pic.twitter.com/Ij4aneVc1z— ポムポムプリン【公式】 (@purin_sanrio) July 13, 2020 文字の色ポップで可愛いしプリン自体も可愛すぎる。 特に親指が可愛くてナイス。

やばいかわいい

あ~ん♡ 今日もおつかれさま~! pic.twitter.com/p52UR3XlAO— ポムポムプリン【公式】 (@purin_sanrio) July 3, 2020 今日は私の住んでるところも暑かったよ! 私もソフトクリーム食べたーい……。