roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

ポムかわいい

7/13


文字の色ポップで可愛いしプリン自体も可愛すぎる。
特に親指が可愛くてナイス。

7/8


台詞がイケメンだし可愛い。
車のナンバーがプリンの誕生日なのもイイネ!

7/11


皆ふにゃふにゃした顔でかわいい。
リンク先のURLはLINE着せ替え「こっちに来たい!ポムポムプリン」でした。
私は「LINE不正アクセスされたよ」って警告メール来るようになってLINE辞めたから使えないけどー。
可愛いですね。


あとは7/12のツイートも可愛かったんだけど、リプライ欄を見たら某アイドルさんへの私信って言ってる人がいてなんとなく嫌だったので外しました。
事実はわからないけど、有名人は好きって言えばすぐ会えるし忽ちトップオタ扱いされるからいいなあ。
ずるい。
一般人の僻み(笑)