roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

両耳にお湯入ったんだけど

出てこないーーー!!

今月ブログいっぱい更新したかったけど、全然ダメなまま終わる感じだな……。
宮野さんのラジオの感想もうまく書けないそのまんま。
ラジオ聴いたの先月の末なのに(笑)
箇条書きでメモしたから、宮野さんが意図してないこと勝手に書かないようにしなきゃと思って、難しく考えすぎなのか時間かかっています。
今更書いてもな……って気持ちあるけど自己満日記だしな、まあいいか……。
もしかしたらずるして日付を今月頭のあたりにして載せるかもしれないです。
でもそうしたらYouTubeの感想書けないじゃんね。
(パイナップルの皮🍍剥いて食べてるの見ました)
どうしようかなー。


それからシャニライの話とかも今更だけど書いてもいいよね?
ホワイトデーのボイス最高だったんだよね……。
聴きながら泣きそうになった。
あの感動もう一回噛みしめたいからやっぱ書こう。

書いてない記事溜まってきてるせいでちょっとストレス感じてたけど、好きなもののこと考える時間が増えて楽しいなと思うようにしよう。
ポジティブに考えよう。ね。