roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

改めて思ったこと

セシルさんの歌を聴いてたら私はまだ死にたくないなと思いました。
昔あんなにしにたいと思ってたのが嘘みたいです。
セシルさんの歌が聴けなくなるのは嫌だし、まだやりたいこと全然やってないから、このままで終わりたくない。
いつも以上に風邪予防を頑張ります。

セシルさんのおかげで私は人生変わった気がする。
大袈裟かもしれないとも思うけどそんな気がしている。
セシルさんって他の誰かにとっては必要ないかもしれないって日記に書いたけど、私には必要だって思う。
ただのキャラクターだけど私にはすっごく大事な出会いだったって思う!
私の中でのセシルさんの価値を絶対的にする何かを成したいとも書いたけど、今こうして元気に生きてるだけで既に成してるような気がしてきます。
この日記がその証拠の一つになったらいいなと思いました。

本当は、思うとか気がするとか言って濁さないで書きたいんだけど、まだ自分の言葉に自信が持てないや。
早く自信を持って言えるようになりたいな。