roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

今年のクリスマスプレゼントはこれで決まり☆

12月中旬なので、いろんなところでクリスマスのイベントが始まっています!
来週の暇な時にツリーやイルミネーションを見に行きたいな。

トロもクリスマスの話をしてウキウキしています。
f:id:mybsen:20191212173948p:plain:w600

私も今年はそこそこいい子だった自信あるよ。
クリスマスプレゼントは↓これ↓がいいな!


うたプリSwitch版の発売日が近づいてきました!
今日は7日前なので、カウントダウンはセシルさん♡
これはブロッコリーストアの方のカウントダウンツイートなんですが、この画像は先月の日記にも書いた私の大好きなスチルですよ!
グッときた〜♪

話逸れるけど、ツイートの埋め込み時にデータリンクカラーが変えられなくなってしまったみたいです。
埋め込みタグ作る時に指定できなくなっただけかと思ったけど、昔の埋め込みもリンクが青色になっちゃってる。
せっかく黄緑にしてたのに〜。
代わりと言ってはなんですが、気分を変えてダークモードにしてみました。
背景が暗いと画像が際立っていいですね。
思う存分セシルさんと見つめ合えますね!


うたプリofficialの方でもカウントダウンしていましたよ。こっちもセシルさん!


最初のうたプリは7人のお話だから、7日前はセシルで当然だろうし、どっちのアカウントもセシルの画像になるのも当たり前ですよね。
でも私にとってはグッドニュースだったので日記を書いちゃいました。
今日からカウントダウンなんだー!今日はセシルさんだ〜!って思って楽しかったです。

肝心のソフトの方ですが、私は支払いを済ませてあるので、あとは発売日に宅配ドライバーのサンタさんが持ってきてくれるだけです!
やったー!プレゼントみたーい。サンタさんいつもありがとう。


どうでもいいけど、ブロッコリーで買い物した時の明細書をお母さんに見られちゃったことがあるんですけど、野菜を買ったと思われてしまいました。
お母さんは野菜のブロッコリーが好きなので、私が美味しいブロッコリーを買って独り占めしたと思ったらしいです。
一つも分けてくれなかった!って思ってちょっと悲しかったんだって。
美味しいブロッコリーを買うことがあったら、ちゃんとお母さんと分けて食べようと思いました。

マジでどうでもいいな、この話。


今年はブログ書くのにハマってしまい、なんてことないことまで書きすぎてしまって、月別アーカイブのカレンダーがクリックし放題になってます。
昨日の日記もどうでもいいけど、今日のこの予告ツイートの話も別に書かなくても良いことだったかもな。


うーん(笑)
私の日常なんてことなさすぎて、どうでもいいことしか書けないや。
楽しいからいっか〜と思うことにします。