roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

ときレス日記

レシピくじの話

f:id:mybsen:20180521203933p:plain:w300

ケントの料理せっかくSSRなのに、ふつうー!

f:id:mybsen:20180521203951p:plain:w300

なぜすきやき??
映画のイメージっていうけど、すきやきのどこらへんが呂布なのかわかんない……。

f:id:mybsen:20180521204032p:plain:w300


今回当たったのは辻のレシピでした。
春のクエストにも素麺あったのに、また素麺??
って思いながらも、チャレンジクエストの内容確認するでしょ。
f:id:mybsen:20180521204150j:plain:w300

ナルホド熱い料理と焼いた料理かー!
って確認したところで、一つの疑問が浮かびます。

素麺あつくも焼いてもいなくない??


あったかい素麺なのかな?
冷やしてないんだな?きっとそうだ!


……って誤魔化そうとしても無駄でした。

がっつり氷入ってるもん。
f:id:mybsen:20180521204311j:plain:w300
キンッキンに冷えてやがるー!!

なんで素麺にしたかなー!?