roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

バースデーアクセサリーシリーズ2020

今年はプロミスフラワーモチーフのリングだそうです!
イラストは結婚式のイメージみたいな感じです!ときめき1000%です!
うたプリは今年10周年イヤーなんですけど、力入ってるってことかな?だったら嬉しいな。



指輪だけど値段が安いです!
これなら私も買えそうです!というかセシルさんのは絶対買うー。
ただ、ファンの年齢層とグッズの対象年齢が合ってるのかは心配になりました。
おもちゃみたいに思うでしょうか。

そういえば、ガーデンパーティーのブレスレットは実際におもちゃみたいでしたが、これはこれで好き〜。
金平糖や飴みたいで可愛いのです。

↑の見本だと、セシルはマスカットキャンディーみたいな色だったんだけど、実物はもっと緑寄りな色だったところがちょっとだけ残念でした。
ぱっと見が緑色なの。
先輩と色が被るじゃん……。
でもセシルさんは鮮やかな緑が似合うよね。その証拠に瞳はグリーンです。
だから昔は緑色だったんじゃないのかな〜と勝手に思っている〜。


プロミスフラワーリングの話に戻りますが、
他に気になったのは、イラストの色味?が色が暗い感じに見えること。
サンプルは顔色が元気なさそうに見えます。
でもサンプルだから色が暗いだけかもしれないです。

ちょっとネガティブになっちゃったのでポジティブな感想も書きます!
音也くんをみた感じときめき1000%なシリーズになる予感がします。
セシルさんの時も期待しちゃいますね!
セシルさんのブロマイドもかっこいいといいな〜!
工画堂スタジオさん、これからもお仕事頑張ってください。
(届かないのにエールを送るのであった。)

セシルさんの予約開始は7月だよ!
夏が楽しみになっちゃうね。