roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

隣の芝生のウサギ

ブロッコリーストアのお知らせ見たけど、刀剣乱舞のぬいぐるみ🐰可愛いね。いいなあ。


プリンスキャットは着せ替えさせることを重視したせいなのか、プロポーションがあまり動物のぬいぐるみらしくない気がします。
なんというか、ヒト感がある……。
自分の持ってるキャットは可愛いし大事にしてるけど、写真に可愛く撮るのが難しいと感じています。

あとライムくんはカラーリングと、目が怖く見えるのが相まって、このぬいぐるみクマ🐻?って言われやすい気がします。
目が怖いのは、可愛く撮るのが難しい問題にも通じていますね。
同じ色のはずのセシルさんの目は優しげなのに不思議だなあ。
色の分割の割合?が違うのかなあ……。