roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

たのしい展望台

JRタワー展望台のカフェに行ったよ。

このカフェは毎月ケーキの種類が変わるんですけど、
1月の下旬くらいから2月14までの期間には通常のケーキセットとは別にバレンタイン限定メニューを出しています。

私はバレンタインメニューを食べるために行きました。

【バレンタインプレート】
ふんわり食感のチョコムース、チョコクリームをサンドしたマカロン、今話題のルビーチョコレートを使用したロールケーキ、」ガトーショコラアイス、生チョコがワンプレートに。
様々なチョコレート菓子をお楽しみいただけます。

全部美味しかったけど、チョコムースとガトーショコラアイスとルビーチョコ味のロールケーキが特に美味しかった!

うしろがわ


あと、バレンタインのイベントの話をすると、お手紙を送れるイベントやってたらしい……。
来年も開催してたら送ってみたいな〜。

このイベントの日程を見ると、道外に送りたい時は届けたい日の3日前までに送れば確実に届くみたい?
3日前が期日なのね。
今後のために覚えておこう。