roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

スノーボール 黒っていうお菓子

SNOWS(スノー)のスノーボール 黒を食べました✌️
snows-winter.com


お母さんが2つ買って1つお姉ちゃんに送るつもりで買ったのですが、
レジで2つ購入する段階で48時間しか日持ちしないことが分かったらしいです。
本州に送れないから1つが私の物になりました。


めっちゃめちゃラッキー❣️

あとスノーサンドも一箱の半分(4個)食べていいって貰った。
SNOWSは北海道札幌で有名なケーキ屋さん「洋菓子きのとや」と同じ会社「北海道コンフェクトグループ」の冬季限定スイーツブランドです。
その中でもスノーサンドは、本州のテレビでも特集?が放映されてて、今人気で全然買えないスイーツらしい。
sweets.tastemade.jp

流行りのスイーツを食べられるなんてラッキーだなぁ。
私は周りの人間に恵まれたなと思いました。
恵まれたと思うタイミング今じゃねーよって感じだけど。

スノーボール黒だけ食べたけど美味しかったです。
すごいよ!生クリームを食べられるお菓子だよ!
生チョコの皮で包まれた生クリームを食べられるお菓子!
一つも硬いものが入っていないから食感が軽いです。
口が大きい人は一口で食べられるのかなと思います。
美味しくてポイポイ口に入れられちゃうんだけど、調子に乗って一気に食べると胸焼けするかもしれない〜。

冷蔵庫に入れて解凍し始めてから2〜3時間くらい経った時の、生クリームが全部解凍されてなくて中心が冷たい時が一番美味しいです。
生クリームがちょっとアイスっぽくて生チョコ部分がモチモチしてて冷たくて美味しい。

私のお父さん生クリーム好きだからこれ好きそう。
だけどお父さんとは48時間以内に会う予定がないので、お父さんにこのお菓子は当たりません。
わーかわいそうに。