roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

OTA☆COOKIE

写真ダサくてかなしい。
フリマアプリの商品写真みたいにしか撮れない。

まだ購入していない人は、
アニメイト吉祥寺パルコ公式Twitterアカウントが掲載している、
めちゃかわいい映え写真を見て購買意欲を高めてください。

以下、感想?

イベント概要

アニメイトでやってるイベント。
クッキー出張販売店舗では、540円のクッキーに+650円すると特典がもらえる。
実質1190円でアクリルコースターを買えるイベント。

クッキーをレジに出す時に「コースターまだありますか?/コースターもください」とか言うとコースターセットが買える。
私の場合は「クッキーの絵柄と同じ人でいいですか?」って聞かれました。
キャラの名前言うの照れる人はなるべくコースター欲しいキャラのクッキー買った方がいいです。
クッキーの在庫ない場合しょうがないけど。


私はオタク企業が売るお菓子に期待していない上に、
クッキーは好きでもアイシングクッキーがそんなに好きではないのですが、
せっかくだしイベントに参加したいと思ったので買ってきました。
というかコースターを欲しいという気持ち100%で買った。

商品の感想

クッキー

アイシングクッキーって美味しいイメージないんですけど、このクッキーは美味しいんでしょうか。
美味しいといいな。

印刷は思ったよりボヤッとしてる印象だけど、食べ物にこれだけ綺麗に印刷する技術は何やらすごいんだろうなって感じはします。

本命のアクリルコースター


背景部分がラメラメでキラキラしていて可愛いです。
この背景は観客席のペンライトなので、ライトの光とラメのキラキラのイメージが合っているところが好き。

あと今回の映画の3DCGセシルさんの顔けっこう好きなので、単純にキャラグッズとしてもいい感じ。

☆蛇足
このコースターって、この動画のここの時のポーズだよね。
(これCMだから本編とセリフ違うけど)

感想おわり