roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

新作映画のCDが出るそうです

他に書きたくて書けてない記事あるけど、
この話題は書いとこうと思ったので日記を書きました。

私はセシルさんの店舗特典がつくHMVで予約しました!
春に楽しみな予定ができて嬉しいです〜。
(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)

どうでもいいけど、
最近オタク趣味と関係ないもので欲しいものがあったんですけど、
その商品はこのCDと同じような価格でした。

あの商品は買うのあんなに迷ってて、今もまだ買えてないのに、うた☆プリのCDは即決で買えちゃうんだね〜。

私はオタクっぽい物以外にも好きなものを増やしてはいるけど、
うた☆プリは特別好きなのかなって思いました。