roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

2021バレンタインイベント(準備期間)

今年のバレンタインイベントは、アイドルごとに渡すプレゼントのラッピングが違うみたい!
私はトキヤくんへのプレゼントの見た目が好きです。
トキヤっぽくて可愛いしオシャレだよね。
なんとなく中身チョコじゃなさそうな……。
本??本かな?

プレゼントのグラフィック変更に伴って、
コサージュをプレゼントに交換する制度が廃止されたようです。
アイテム交換の前にプレゼントに交換する手間が削減されたので、
昨年よりも遊びやすくなったと思います!

また、イベント期間というか、アイテム交換期限が短縮されました。
2/16までになるみたいです。
間違えないようにしなくちゃ……。

新たな変更点

  • イベントバナーが右側に移動・サイズも小さくなった
  • イベントアイテム交換期限が2/16 23:59に変更
  • プレゼントのグラフィックがキャラ個別に
  • 花をプレゼントに交換する手順が廃止
  • ガチャポイントが半減
  • ホワイトピースは6個→9個に増加
  • ボーナスチケットとメモリアルバングルが消滅
  • LP100が復活(交換上限5回)

どうでもいいけど、昨年のブログ頑張って書いたな私……。
imissyou-a.hateblo.jp

他にも変わったところあって、
交換所にEXPupがいっぱいあったんだけど、
今年の準備は間に合うか不安なので編集あとでします。