roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

日記

ただの日記です。

火傷したところが思ったよりも大きい怪我だったので、病院へ行って帰ってきてっていうので疲れたから、
ワクチン接種の予約日をずらしてしまいました。

傷は治ってきてると思うんですけど、
火傷で皮が皺々になって見えるところが手の本体よりも短いのか、
動かす時につっぱった感じになります。
1日3回塗り薬を塗って、塗った後はは手袋して保護しないといけないらしいので、
スマホ操作する時に利き手と逆の手使うことになるし、
文字打つ時いつも以上に間違えるから地味にストレス溜まります。

リズムゲームはできるけど、やってる時に皮膚が気になるから地味にストレス〜。
本当はやらない方がいいんだろうな〜って思ってる。
でも痛くはないからやってしまっている。
早く治ってほしいなー。



ワクチン1回目打つ人のための予約は11月で締め切るようなので、
予約も急がないといけない状況のようです。
一応予約したけどこの日程で行けるかどうかわかんないなー。
ハラハラしててストレスです。



それから、ゲーム好きの頭で考えると、
出来ればシャニライのセシルさんのイベントとワクチン2回目摂取の時と被らないようにしたいので、
セシルさんのイベント暫く来ないでほしいなーって思っています。
なんか12月くらいまで来ないでほしいー。
先のことわかんないから困ってます。
これも地味にストレス。
色んな意味でどうしようもない悩みですね。


注射打っても熱が出なきゃいいんだけどなー。
具合悪くなったらやだなーー。
熱出るかどうか事前に分かってたらいいのになー。
そもそも注射が怖いなー。
あー。やだなーーー。


心配事がいっぱいだなー。

ゲームの悩みとかくだらない悩みもあるけど、
他の悩みはほんとに困ってるし、最近急に寒くなったし、いろいろ焦るし、
元気なくなってるーーー。


そろそろ話終わりたいので
終わります