roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

今月の日記を読み返して

見返したけど、自分を恥ずかしいと卑下するほどみっともないことを書いてはいなかったです。
書いた後はもっと書いたら駄目なこと書いた気がしていたけど、読み返したら大したことなかった……。

バレンタインブロマイドのイラストの感想は気が収まるまでに時間かかったけど、
今はやっぱりあれが素直な気持ちだし、
もっと強いブロマイド手に入ったら編成から外そうと思っているのが本音です。
ボイスとストーリーが良かったけどイラストは別の評価だなと思いました。

バレンタインセシルさんガチャの直後の蘭丸カミュ和風ガチャの方がかっこよくて嫉妬したので、
次にかっこいい系のURセシルさんが来るまで暫く根に持つだろうと思います。
なにさ!もう!くやしー!!
バレンタインセシルさんのイラストにOK出した人のばかやろー!

それから、日記には書いていないけど気が付いたこともありました。
私は、乙女ゲームを好きな自分を「どうしようもない趣味のキモイブスです」みたいに、
不必要に蔑まないといけない先入観を捨てきれていない事に気が付きました。
乙女ゲームやってる人間は自分がキモくて恥ずかしいことを世間に謝らないといけないんだ……。」
みたいな行き過ぎた自虐観がある気がしました。
そんな考え方は捨てたいので捨てます。

最近、某所で夢女子の人の心の叫び?を読みました。
夢女子と乙女ゲームプレイヤーは違うものだけど、
夢女子が他のオタクに言われる悪口は、乙女ゲームプレイヤーが言われる悪口に似てるって共感しちゃいました。
私も自虐しなくていいやと思いました。
このブログの中でくらいは伸び伸び遊びたいです!

毎日セシルさんの顔(※クッションとか)見てるけど、何回見てもかっこいいしー。
シャニライやってると聞けるボイスも好きだしー。
めっちゃセシルさんLOVEだしー!きゃー!!

はい。伸び伸びしました。

明日からまた新しい私と思って、図々しいくらい元気に生きよう〜。
気持ち次第で毎日生まれ変われそうだなと思いました。