roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

デコ出し王子はアグナパレスの秘宝級イケメン

普段のセシルさんはアグナパレスの国宝級イケメンだよ

ていうか国の宝だろうな。多分。

𓂃◌𓈒𓐍

※画像の二次使用によるテンバイ詐欺があると聞いたので、失敗写真と落書き写真を多めに使っています。

𓐍 𓈒◌𓂃

今回のイラストシリーズの全体的な感想

今年のバースデーグッズのイラストはみんなヘアスタイルチェンジしてる特別なイラストでした。
みんな違ってみんなかっこいいですね。
セシルさんも普段よりおでこ見えてるヘアですが、この髪型も似合っています。
みんなのおでこ良かったので、普段は隠しておいて希少性を維持してほしいけど、
たまに出していく感じにしてくれると嬉しい。

今年は10月20日に届きました


今年のパッケージはイエローグリーンじゃなくてグリーンでした。
ロイヤルカラーですね。
「お誕生日という記念日に相応しい特別な装いであなたをエスコート」
という感じのイラストテーマだそうです。

特別な装いのセシルさん、王子様でしかなくてときめきますね。
セシルさんはリアル王子様なので、everyday every time王子様なんですけど。
パッケージの豪奢な模様と、気品溢れる佇まいと、お誕生日の特別な装いが、セシルさんの王子様らしさをより強く感じさせてくれています!

今年のメッセージ


なんか最後に余韻があってなんか……。
すごいね……。
セシルさんって私の恋人?

セシルさんのボイスって独特の間があるのですが、
文字で余韻があるのを提示されると、声付きで脳内再生しやすくなるなと思いました。

バースデーグッズのメッセージは毎年違っているのですが、
最近は「セシルさんは私のフィアンセだった?」っていう夢を見させてくれるようなものが多いです。
素敵な夢を見せてくれて嬉しいです。
ありがとうございます。

右側のグッズを確認

今年はグッズの本体(ブローチ)に重量があるからなのか、右側には緩衝材みたいにスポンジが入っていました。

開けると缶バッジとブローチが入っていた

のですが……。

なんか横向きでした。

去年は縦じゃなかったっけ?
他の人も横向いてたんでしょうか。
商品には問題なさそうなのでまあいいけど、ちょっと面白かったです。

缶バッジサイズになると顔だけ強調されるので
「おでこ出してるのいいね」
って気持ちになりました。

シャイニングエンブレムブローチ&バースデーブローチ

今年のブローチもサンプル画像より良くて、かっこよかったです。

いつ使うべきか分からないけどかっこいい〜!
バースデーブローチは好きなキャラアピールかなと思うんだけど、シャイニングエンブレムどう使うの?
シャイニング事務所の関係者ですよアピールする??
セシルさんはどういう経緯でこのブローチを頂いたんだろう……。
そんな妄想してみても楽しいかもしれません。


ブロッコリー通販のサンプルの画像って、貴金属系のグッズがいつもおもちゃみたいに見えてしまっていて損してると思っている。
今年もやっぱりそんな感じだったな……。

参考の商品ページ(音也)

多分、フラッシュで白く光ってるせいなのかな。
あとはコントラスト?がなくて平面っぽさが出てるのかな。
よく分かんないけど実物の方がいいのは確かです。

なので、写真を見てなんかしょぼい…って思っても、好きなキャラの分を1つ予約して買ってみると、届いた時に意外と嬉しいかもしれません。

その他

グッズについてですが、今年も不良とかはないはずです。
でももし不良品であっても、誤植以外の話になると、複数を比べてみないと分かんなくない?と思う。
毎回グッズ2個以上買わないと分かんなくない?って思う。
みんなどうしてるのかな。
友達のと見比べてるのかな?