roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

昨日見た夢の話

昨日っていうか一昨日?
内容はカテゴリー名を見て察してください



初めて実体のあるセシルさんに会えそうな夢を見られました。
でも私がここにいるの場違いだなと思ってしまい、その場から抜けてしまったので、結局は御目文字叶いませんでした。
ちなみにアイドルとして遭遇したんじゃなくて、セシルさんが王子様としてなんかする場面に私も参加するっぽい雰囲気でした。
確かに場違いだろうけど、せっかく夢に出てきそうなチャンスだったのになー。
私のばかっ!何よ意気地なしっ!って感じだわ。

でも、起きてすぐに感じたのは、自分への苛立ちではなくて夢の内容への驚き?でした。
グッズでも平面の絵でも立体フィギュアでもない、人間のセシルさんに会えそうな夢だったからです。
セシルさんを人間みたいに認識する夢を初めて見られたことに驚いてしまいました。

昨日なに考えながら寝たんだっけな……。
またチャンスあるといいな……。
次は夢の中で怖気付かないといいなー。



おわり