roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

セシルさんの日2022その1

お誕生日おめでとうございます!

今年はTwitterおっかけてリプライ送ったり、新曲買って聞いたり、シャニライやったりと、大忙しですね!
当日中におめでとうって書きたかったので取り急ぎで更新していますが、
後でちゃんと長い日記も書きたいな〜。

そうそう!
うた☆プリのスタッフ開発日記に書かれるお祝い記事も忘れずにチェックしないといけませんよ!
↓セシルさんからの直筆メッセージが載っています。
www.utapri.com

今年のお誕生日は本当にやることいっぱいある、このつづきは日を跨いでからになりそうです。

私の心情は置いといて、
セシルさんのお誕生日は特別で素敵な日ですよね!
今年はTwitterでお祝いツイートしたよ!
勇気を出して紙のお手紙も書きました!速達で送ったからフライングで届いたかもしれないけど……笑

セシルさん
お誕生日おめでとうございます。
コングリストーレ🎉
あなたは私にとってはやっぱりキャラクターだけど、私にとっての特別な何かです。
幸せで素敵な1年を過ごせますように!
って、人間に対しての言葉を言いたくなるくらい大切に思ってしまっている。
心から大好きです。

おわり