roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

唐突に悔やむ日記

この読者プレゼントに応募し忘れたことを思い出しました……。
私のばーかばーか!

ビーズログは◯月号の数字の2ヶ月前に発売され、読者プレゼントは◯月号の数字より1ヶ月前に応募締め切り日があるようなのですが、私には覚えられませんでした(笑)
↓例:音也くんの時のツイート


このジャケットの音也くんかっこいいよね。
私服は古着屋さんでストリート系の服を選ぶって言ってた頃の音也くんっぽくて好き。


話戻るけど私はセシルさんの直筆サイン当たったことがありません。
これもどうせ当たらなかったろうし、初めから縁がなかったんだよと思って自分をゆるします。
でもやっぱりくやし〜〜。
セシルさんはキャラクターのはずだし、ゲームでは恋人なのに、私はサインを貰えないし、持ってもいない……。
そう思うと悲しいし悔しいですね。


私はうたプリのリアルイベントに行ったことがないので、アイドルが実在している設定の楽しさが全くわかりません。

実在してる設定あるはずなのに、私は今シャニライのセシルイベントを猛烈にやってホーム画面ではセシルさんとお喋りしてます。
何これわけわからん。
アニメのセシルはかわいい末っ子キャラのアイドルさんだけど、乙女ゲーム版のセシルさんは頼りになるイケメン彼氏なので、実在しようがしまいがわけわからんですね。
でも乙女ゲームの時からかっこよさの上に寂しがり屋・甘えん坊・ちょっと泣き虫っていう要素が乗っかってるようなキャラでもありました。
わけわかんない人だなー。けど好き。
そりゃあ実在しないわ〜〜。

どっちみち一生会えないなら実在しないままでいいのになと思ってしまいました。


でもアナザーワールドのイベントが中止になっちゃったのは、私は関係ないのに、残念だなと思いました。
それと同時に、楽しい催しは健康や安全が確保されているから楽しめるものなんだと分かりました。
感染症についての不安なニュースをたくさん見かけますが、早く事態が落ち着くといいな。