roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

過去に戻りたい

日記に書いた携帯電話のアラームボイスの話*1なんですが、
どうやらセシルさんの録り下ろしボイスの配信もあったっぽいです。
私が待ってたのは音也くんの台詞の感じから察するにおそらくゲーム版設定でのボイスなんですけど、
どうやらアニメ版のボイスもあったらしくて、そちらにセシルさんのボイスがあったようです。
過去に戻れたらセシルさんの録り下ろしボイスが買いたい……。

あー、でも途中でiPhoneに買い替えることになるんでした。
じゃあ結局セシルさんのボイスには出会えなかった可能性ある……。

私が知らなくてこれからも一生聞けないボイスがあることが悔しい。
あー悔しい。悔しい。
こんちくしょうめ。
もしこの先そのボイスを持ってる人に出会うことがあったとしたら、その人が私に自慢してこないといいなと思いました。