roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

どうでも日記

グーグルクロームアバター画像を変更したぞー!
今までは初期設定の時に選んだ、ちょいブサな犬のアイコンだったんだけど、ついに変更してしまいました。
アイコンのプリセット?が一新されたのか、ちょいブサ動物シリーズは選べなくなってました……。
折り紙で折った動物やスタイリッシュな食べ物イラストのシリーズになってました。

さよなら犬
f:id:mybsen:20200819233829j:plain:w300

アバターアイコンはおにぎりにしました🍙
Chromeのホーム画面の背景がセシルさんだからっていうのもあるけど、
私もおにぎり好きなんだよね。
あと単純に、縮小サイズで表示された時の見た目が一番可愛かった!!

イカも可愛かったけどスイカ食べるの嫌いなのでやめました。
見た目は可愛いよね🍉