roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

最近の買った物

アニメイトでトキヤとセシルのリングノートを買いましたー!
今回は店舗受け取りにしちゃってたので行くの怖かったけど、結構みんな普通に買い物してました。
アニメグッズってどう考えても不要不急の買い物だし、友達とお喋りしながら買い物しちゃダメとかいう話も聞いてたから、もっと緊張感あるかと思ってました。
正直めちゃくちゃ緊張してたのですが、店員さんの女の子が優しかったのでホッとしました。
いい人だった。あの人に幸あれ。
でもまだまだ怖いので次からは通販で済ませようと思います。
後になってあの時はビビリすぎだったねって笑えるようにしたい。


買ったグッズのイラストは「Be with you」っていうシリーズです。
このイラストで文房具になるといつでも近くに感じられるような気がして、テーマにぴったりですね!
f:id:mybsen:20200801235655j:plain:w300
最初はセシルver.だけ買うつもりだったんですけど、
トキヤのポーズかっこよくない?
ノートの罫線にぴったりじゃない?と思って買ってしまいました。

開けて見たけど、予想通りぴったりでした!
かっこいいじゃーん!!
f:id:mybsen:20200801235642j:plain:w300
すごくいい感じに座ってる!

セシルさんはポーズがちょっと微妙っていうか、ストーブの前で暖をとるポーズみたいなんだけど……。
f:id:mybsen:20200802203950j:plain:w300
でも好き!!

用途を考えたんですけど、やることリストにしようかなあと思ってます。
トキヤくんが予定管理してくれたら頼もしいし、セシルさんが応援してくれたら私は頑張れそうだよ。
書くような予定あんまりないけど……。
遊び感覚でやってみます。