roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

バースデーハーバリウムが届いたよ〜!

やっほう!

記事タイトルをやっと来た〜で揃えようかと思ったけど、早く届いて全然待たなかったのでやめました〜。

このバースデーハーバリウムという商品は、それぞれのキャラクターをイメージした中身になってるよ!っていうていのグッズです。

だから今年は箱の外にも中にもセシルさん!ハーバリウムの中身もセシルさん(みたいなイメージ)!
って考えるとグレードアップしてる〜。
ちなみにメッセージは癒し系だったよ。
そんなセシルも好き〜〜。


外箱のイラストおっきくて嬉しいな。好き!
f:id:mybsen:20191026105243j:plain:w300

箱の中身のハーバリウムも撮ろうか考えたけど、難しかったのでやめました〜。
私は太陽にかざした時が一番綺麗だと思った!
でもそれを撮るのは無理でした。
公式のホームページで見た方が中身の配置も正確だし、写真も上手だし、どう考えても綺麗だし、まあいっか(笑)

調べたら、ハーバリウムってだいたい1年くらいで劣化するらしいです。
綺麗なうちに飾りたいけど、部屋の窓側はこれから冬になると結露がすごいから飾るの無理だなー。
そもそも私の部屋って全然オシャレじゃないから、ハーバリウムが似合わないや。
がっかり〜。

縦に置いて保管しておきます。