roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

コマ🎞鑑賞 on マクロレンズ

コマ🎞をマクロレンズで撮ったら楽しかったです。
撮影したコマを見ながら感想を書きました。
という日記。

画像編集アプリ入れてないからiPhoneマークアップでURL入れたんだけど、スマホで狙った位置に文字入れるの面倒くさいわ……。

無在庫テンバイ詐欺の対策のために文字入れる必要あるらしいんですけど、詐欺なんかするんでないよ!
買う人もこんなめっちゃ小さい物を高く買おうとするな。
マクロで撮影しないと絵よくわからないレベルの大きさだし、上手く撮れなくて大変だったよ?
マクロレンズで撮影して見せびらかす以上の用途がないよ、この特典。
だからテンバイしてお金に換えたくなるのかもしれない?

やっぱり、特典コマ🎞より特典ブロマイドが欲しかったー!!


追記
後ろから100均のライト当てると綺麗に撮れるって情報を見たので気が向いたらライトも買ってみます。

追記2
やっぱめんどくさいから買わんと思います。
なんでブログで人に見せびらかすためだけにライト買って綺麗に撮らなきゃいけないんだろう…って思ってしまった。

以下、コマ🎞のお披露目
※画像大量の激重日記

音也

マジLOVEスターリッシュツアーズ

間奏のセリフ
「さあ、音楽で世界を旅しよう!」で拳を握る前の予備動作

原寸で見たらつまらないと思っていたけど、マクロレンズで見たらこれが一番コマの変化あって一番おもしろかった。


2コマ目の顔が可愛くない??☺️

アンコール マジLOVE1000% -RAINBOW STAR ver.-

「10! Are you ready?」のユーからレにかけての区間

1コマ目

4コマ目

これは4コマ目の0の隙間から見えるトキヤがなんか可愛かった…

ちなみにマイスイートハート愛島セシルさんは全部のコマで見切れてました。
正直悲しかったけど、ウケる🤣って笑ってくれて大丈夫です。

トキヤ

ソロ曲

間奏のファンサタイム「SMILE!」のところ

これは本当にバチバチにカメラ目線な上に、ファンサならではの可愛い系の表情でお気に入り🥰
(可愛い系のトキヤが好きって意味じゃなく、ファンサじゃないとこの顔とポーズしてくれなさそうだから嬉しいって意味)
神引きだと思いました。
表情可愛いけど首がちゃんと男らしいところも良いですね。

もう少し寄った写真も載せます。

これは2〜3コマ目か3〜4コマ目かな?
他のコマ上手く撮れなかったし、この🎞前にも載せたので省略。

ソロ曲

ラストサビ「夢を撃ち抜け」のところ

目閉じてるコマもあったよ。かっこいいね。

ちなみに、目を閉じる直前のコマもあった。
私は「伏し目っぽくていい…」と思ったけど、人によってはNGショットかもしれないので載せません。

セシル

カメラ目線をゲットできず…😭

MC1

自己紹介の場面
「皆さんに会えて、ワタシはとても嬉しいです!」

     \ わたしも〜! /
       Ω Ω Ω Ω Ω
これ正面顔なのにちょっと上向いてて目線が合わないんだな……。

ソロ曲

ラストサビ「時間さえも止めてキスを プリンセス」の投げキッス

ここ初見の時に、投げキスのタイミングで横向くんかい!って思ったよね。

可愛い表情だけど首とかちゃんと男なのが良い〜!

今回の映画の3DCG人形さんは、ボディがしっかり男だったところがとっても良かったです!
アップで見られるシーンが多かったから首に喉仏の出っ張りあるんだ〜!ってわかって萌えたし、
腕ムキムキ💪で男らしかったし、
お腹も腹筋バキバキで強そうだったのが最高でした。
セシルさんソロ曲衣装で腹筋見えてたし!かっこよかった!
肌見えてるけどいやらしくなくて健康的なのも良かった。グーネ👌

私は体つきが女みたいになってる男キャラのイラストや、映像作品で女みたいな動きをしてる男キャラなどが苦手なので、皆が男らしく見えることが嬉しかった。
ちゃんと男のST☆RISHだった。
男らしいST☆RISH、めっちゃ好きです。


でもね、このコマ🎞自体の感想を言うと、ちょっと残念だった。
全く動きがなくてちょっと悲しかった。
ほぼ同じ、じゃないの。
マジで間違い探し級にそっくりで全部が同じ画としか思えないの……😑

ご覧あれ


友達3人と1コマずつシェアできるレベル🙄
実際はシェアしたくないのでしませんが。

いいシーン引いた!ラッキー!って話にしたかったのに、なんでこう笑い話みたいになっちゃうかな〜〜。

でも、セシルさんの投げキスの停止シーンの数秒間を独占できるコマ🎞ということで……。
交換や購入せず印象的なシーンが当たったのもよかったということで……。

それに、自力で好きな人を引き当てるのって快感ですよね。
今回の映画の特典🎞で、私はトレーディンググッズでムキになって深みにハマるやばい人間なんだなって分かりました。
今後はムキにならないよう、あまり触れないようにします。

この決意の仕方じゃ全然だめそう……笑笑


おわります