roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お母さんの甘い卵焼き

お母さんが作るお弁当に入ってた卵焼きを真似して作ってみたけどそんなに上手くできなかったー。

グラプロ1(火焔龍)挑戦中

ただのプレイ日記です。 攻略記事じゃないので参考にしないでください。☆参考にした攻略サイト gamewith.jp遊んでみた感想は、めちゃ難しいしイライラする! だけど可愛いスクショが撮れるところは好き。

白猫プレイ日記

今月は左腕が痛くて*1シャニライほどほどに遊んでいるのと、 白猫プロジェクトが7周年記念日があったからという理由で、 白猫プロジェクトばかりやっています。メインストーリーを進めるのもったいなくて途中で止めてたんですが、 そうしたら14章から始める…

カイルさんのスキル研究中

白猫プレイ日記だよ 攻略サイトみたいに上手く言葉で説明出来ないので画像がいっぱいです。 白猫プレイ日記だよ デトネイトポイントの置き方 デトネイトポイントのバフエフェクトの色と意味 ジャストガード時のデトネイトポイントの攻撃範囲 付与効果解除さ…

白猫プレイ日記

秘宝スタジアム in 光と闇が紡ぐ未来 チャレンジモード 私がどのキャラでクリアしたか書くだけの日記。 攻略サイトのおすすめキャラは以下参照。 gamewith.jp 9db.jp 秘宝スタジアム in 光と闇が紡ぐ未来 チャレンジモード 激烈!秘宝スタジアム パーティ編…

昨日の日記

昨日見た増田さんの投稿「なろう系作家の漢字使いが下手【追記】」を見て、私のブログにも漢字変換が後から読みにくいところがあるなと思った。 「いいと思いました」って書く時に「良いと思いました」って変換しちゃってたけどやめようかな。 平仮名の多い…

白猫の新要素「禍々しき<闇>」の感想

「禍々しき<闇>」を考えた人のことビンタしてやりたい! と思ってたけど、叩いたら可哀想なのでタイトル変えました。 あと冷静に考えたら知らない人の顔って触りたくないです。以下、白猫プロジェクトの新要素についてのメモ●参考にしたページ gamewith.jp…

今週なんか全然だめだなって感じ

暑いしだめだな。以下、支離滅裂な日記。

人生が退屈なのはつまらない自分のせいです?

まとまりのない日記 まとまりのない日記 私は誰のためにブログ書いてるんだっけ 人生うまくいってるってどんな状態なの? 渋沢栄一のドラマ面白い 昔の日記を読み返せとメールが来る 毎日なんにもない気がしたけど実は何かしらある

夏の風物詩

セシルさんのバースデーグッズの受注受付が始まりました!受注生産「うたの☆プリンスさまっ♪」アイドルの誕生日をお祝いする、バースデーシリーズ2021「シャイニングクラウンブレスレット愛島セシル」が受付開始✨いつでもそっと寄り添い、大切なあなたと彼と…

芥川龍之介『杜子春』を読んだ感想を書こうと思ったのに、途中で違う話の感想を書いてしまった感想文

www.aozora.gr.jp お話の内容が好きじゃなかった〜!! なんかよくわかんない夢オチ?みたいな話だし……。 杜子春も仙人も何したいのかよく分からなかった。

第2回タウンイベントでの変更点の感想

初回のタウンイベントで感じた不満がほぼ解消されていて、大変遊びやすくなっていました。 私と同じところを不満に思ってるユーザーがいっぱいいたんでしょうか。 遊びやすくなってとっても嬉しい〜!! ルール変更前と比べるために日記を書きました。イベン…