roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

昨日の日記

  • 昨日見た増田さんの投稿「なろう系作家の漢字使いが下手【追記】」を見て、私のブログにも漢字変換が後から読みにくいところがあるなと思った。
  • 「いいと思いました」って書く時に「良いと思いました」って変換しちゃってたけどやめようかな。
  • 平仮名の多い文を私が書くと馬鹿っぽくなる気がして漢字にしがちだったけど、この理由がまさしく馬鹿。
  • 漢字を平仮名にすることでオシャレに書ける人と、ただ馬鹿っぽくなる私の違いはなんだろう。
  • センスの問題?
  • 白猫プロジェクト14章のバールに勝てない。
  • と思ったら武器屋メニーマニーの育成してなかった。
  • 7周年ガチャではアイリスが一番狙いだったのにガチャから出てこない。
  • ジャンプ+アプリでBLEACH読んでたら動画広告でピンポイントなガチャ煽りされた(泣)
  • でも広告見られたの嬉しくて記念にスクショした。

f:id:mybsen:20210719204808j:plain:w30 f:id:mybsen:20210719204910p:plain:w30 f:id:mybsen:20210719205055p:plain:w30